免責事項・サイトポリシー

免責事項

このページのコンテンツは予告なく内容の変更または抹消される可能性があります。このサイトに記載された情報については万全を期していますが、利用者がこのサイトの情報を用いて行う一切の行為について責任を負いません。このサイト内に貼られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について、長崎大学 原爆後障害医療研究所 放射線災害医療学研究分野(以下「原研医療」)はその責任を負いません。

サイトポリシー

このサイトは原研医療公式ウェブサイトです。このサイトは、長崎大学ホームページ管理運用規程に基づいて管理を行っています。

このサイトに掲載されているすべての著作物の著作権は原研医療にあります。このサイトの内容を無断で複写、複製等、著作権法の定める著作者の権利を損なう行為は、法律により禁じられています。

このサイトは、利用状況を把握してサイト利便性を高めるためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Cookie(クッキー)という仕組みを使用してアクセス状況に関するデータを収集します。なお、このデータにはサイトご利用者の個人を特定する情報は含まれていません。このサイトを経由して収集されるデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されており、Google Analyticsの利用による一切の損害について本学はいかなる責任を負わないものとします。Google社のプライバシーポリシーに関する情報はGoogle社のサイトで提供されています。
Google Analytics 公式サイト

このウェブサイトは2019年5月現在、Internet Explorer11を含む全てのバージョンのInternet Explorerに対応しておらず、対応は未定です。最新バージョンのGoogle Chrome、Firefox、Safari、Edge等のブラウザでの閲覧をお願い致します。